2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'21月組『幽霊刑事~サヨナラする、その前に~』の記録

幽霊刑事、千秋楽おめでとうございます。わたしは20日の生配信で拝聴させていただいたので、その感想をば。 絶賛宝塚勉強中の身なので、月組の演目を観るのはBADDYに続いてこちらが2作品目。真っ先に思ったのが、珠城りょうさんは悪役を演じても正義の味方を…

'18月組『BADDY-悪党は月からやって来る-』の記録

例のアナスタシアを勧めてくれた友人から、「ぜひ月組BADDYも考察して欲しい」とリクエストをいただいたので、早速プライムビデオでレンタルしてみた。便利な世の中に感謝。 月組の演目を観るのはこちらが初めてなのだが、宝塚ってこんな設定もありなの!?…

'19宙組『オーシャンズ11』の記録

宙組アナスタシアで宝塚の門戸を叩き、その翌週には一人キャトルレーヴで息をするように桜木みなとさんと和希そらさんのお写真を購入したジャニヲタです。皆様ごきげんよう。 宝塚について日々お勉強する中、ひょんなことからプライムビデオでも宝塚の作品が…

SZ10THがお値段以上どころではない話

2021年3月3日、遂にSexyZoneから待望の10周年記念アルバム「SZ10TH」が発売された。 お値段以上どころではない、あまりに豪華すぎる内容に感情が溢れてしまったので、感想と共にダイマしていきたいと思いまーーーす! まずは商品スペックからご説明。 【初回…