2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年推し活総決算

気付けば3年目の総決算。今年は辛いことも沢山ありましたが、無事開催された公演では席運に恵まれた1年でもありました。それでは早速振り返っていきましょー! 現場編 1月 1月1日 Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE 1月11日 宙組 MAKAZE IZM 元旦に現場に…

SexyZone『LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ』7月29日.7月30日昼夜公演の記録

気付けば3年連続来ているセキスイハイムスーパーアリーナ。 例年こんなに暑かったっけ?ってくらい今年は会場内が異常に暑く、滝汗をかきながらの参戦になりましたが、それも今となっては良い思い出。 以下、ネタバレ注意。 ステージ構成と座席について 今年…

'23宙組『エクスカリバー』の記録

心待ちにしていたエクスカリバー、7月25日マチネと8月1日マチネの2公演を観劇させていただきました。おそらく本日がmy楽となるので、久々に筆を取らせていただきます。 今回桜木みなとさん演じるランスロットが過去観劇した作品の中で一二を争うくらいに好き…

SixTONES『慣声の法則 in DOME』4月15日の記録

アリーナツアー全滅でだいぶ凹んでおりましたが、必殺仕事人な自名義が初ドームはご用意してくれました。ジャニーズらしからぬ唯一無二のステージをこの目で見ることができて本当に幸せです。ありがとう。 以下、ネタバレ注意。 ステージ構成と座席について …

SpeciaL『東西ジャニーズJr. Spring Paradise』3月15日昼夜公演の記録

未だ円盤化を諦めきれないほど良セトリだったジャニエクから早10ヶ月。 様々な現場を経て一回りも二回りも大きく成長したSpeciaLは、初単独を上回る最高のライブを用意してくれました。 以下、ネタバレ注意。 座席について 昼公演は1階18列下手、夜公演は1階…